成人式おめでとう!昼部

ここでは、「成人式おめでとう!昼部」 に関する記事を紹介しています。
っと、昨日は鬼眠かったので今日は2UPですよ~。(またかい!)

人から借りた『天上天下』と『DEVIL』を見ながらゴロゴロ・・・。
休みの日はしょっちゅう寝てるので、ある人から「あんた猫みたいね」と言われたことがあります。

まぁそれはどうでもいい(なら言うな!)

昨日成人式が有ったところもあるみたいですけど、沖縄の成人式は荒れてたみたいですね・・・。
酒樽持込み鏡割り・・・。
羽織袴でビールかけを始めたり・・・。

そんなに嫌なら、

式に来るなよ!

暴れるなら他所でやれ!
せっかくの羽織袴が汚れるだろうが!!!

しかも警官が取り押さえると
「税金の無駄遣い!」コールが・・・

フザケルナヨ!!ヽ(`Д´)ノ

誰のおかげで成人式やってもらってると思ってるんだ!

っと思った当方(20歳)でした・・・。
あんなやつらと同じ歳と考えただけでヽ(`Д´)ノですよ!

え?当方は行くかって?
行きませんよw

まぁ当方じっとしてるのが苦手なので、成人式には絶対出ないと周りにも言ってありましたし・・・。
他の人は一生に1度しかないんだから~とか通過儀礼だし~とか言ってくれますけど、

面倒くさいし(それが本音なのでは?)

では後は夜に・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/81-5c2d9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沖縄県警浦添署は8日、公務執行妨害の現行犯で、同県浦添市、左官工高良一輝容疑者(20)を逮捕した。調べでは、高良容疑者は同日午後3時10分ごろ、浦添市の市民会館近くの路上で、警察が臨時に設けた車止めを撤去した疑い。高良容疑者は新成人で、軍歌を流したトラ....
2006/01/09(月) | 痛いニュース(ノ∀`)
