すげえもんもらったわ

ここでは、「すげえもんもらったわ」 に関する記事を紹介しています。
今日仕事に行ったらオーナーに呼ばれ・・・。
「あれ?なんかミスったか?」とか思った若干遅刻の朝(マテ

「日本酒飲める?」
一瞬まだ当方が寝てるのかと思って聞き返したのですが、やはりそう聞かれ、
「酒は一通り飲めますよ。度数60%越えてなければw」と言ったら、
「ちょっとこっちへ・・・」と事務所の奥へ・・・。

そこにあったのは・・・日本酒の一升ビン・・・それも1本や2本じゃないんですよね。
ちなみに当然中身ありますよw

なんかオーナーの知り合いからもらったらしく、当方にもおすそ分けのお声が掛かったわけです。

「焼酎は俺が全部飲むから日本酒は好きなの持っていっていいぞ」

ちょwwwmjkwww

・・・といっても日本酒の知識はほとんどない(ってか高いからなかなか手が出ないというのが実情・・・(´-ω-`))のでどれがいいのか・・・と思ってたら

「じゃあこれもってけ」
もらったのは八海山・・・。

ということで最初八海山だけもらう予定だったのですが、「もう一本もってけ」ということで越乃寒梅まで頂いてしまいました。

後々ネットで調べたら結構いい値段がするじゃないですか・・・しかも結構有名だったり・・・。

これは今夜が楽しみだぁw

酒のつまみを作らないとなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/417-375ddbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
