いよいよ・・・

ここでは、「いよいよ・・・」 に関する記事を紹介しています。
明日手術です。
いやいきなりで申し訳ない。

店長に「不安になったらメールしてもいいんだよ?」と言われ「絶対にしません」と言って強がったのがつい何時間か前の話・・・。

流石にちょっとそわそわしたりして家に居ても落ち着かなかったので、飯とカラオケに行きました。・・・一人で・・・。

・・・一人で出かけたりするのは慣れっこのはずだったのに、今日はすごく寂しく感じてしまった。
・・・なんか愛花さん(HN)のおうちでご飯を食べてからなんか全然変わってしまったような気がする・・・。

そしてカラオケでその寂しさを払拭しようと3時間40曲ほどノンストップで歌い続けました。・・・結局涙声で最後歌ってましたが・・・。

やっぱり
For フルーツバスケット
エゴイスト・・・
呪い
Home Sweet Home

と歌ったのがまずかったわ・・・。
途中でMySelfを入れたのもやっちまったかなと思いつつ・・・。

・・・なんかしたいことをしようとしたのに3割も出来てない気がします。
でも後悔はしていませんよ。

いつの間にこんなに「寂しい」と思うようになってしまったのだろうか・・・。

例えば苦しい今日だとしても、いつか暖かな想い出になる・・・。
心ごとすべて投げ出せたなら・・・。
ここに生きてる意味が分かるよ。生れ落ちた歓びを知る・・・。

もう・・・約束はしません。しても守れそうにないし・・・。
既にしてしまってる約束があるという方・・・その約束は忘れてください。・・・当方が覚えてないくらいですから・・・。

老兵は死せず・・・ただ消えいくのみ・・・。
誰の役にも立たない者は静かに消えるのがいいんですよ・・・。
結局当方は誰の役にも立たなかった気がしますし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/416-e35eeac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
