FC2ブログ

ははは・・・。

ここでは、「ははは・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近(というか元々ですがw)涙もろいryuukyです。

特に最近は何もないのに泣いてたりしてます。
なんでだろ・・・。

今日も泣いてしまいました。

さてそんなことはどうでもいいです。

もう・・・どうでもいいです・・・。
何もかもどうでもいいです・・・。

・・・いろいろ疲れたかも・・・。
・・・いろいろ溜め過ぎてきついです・・・。

昔から溜め込むのは得意分野でした。今もそうです。吐き出す術を知らないとしか言いようが無いです。

それでも10%くらいは吐き出せるブログに出会えた。
それでも10%くらいは吐き出せる女の子と出会えた。

・・・ただ最近はどちらにもあまり吐き出せていません。おそらく許容限界なのでしょう。
・・・あまりにも溜まり過ぎてオーバーフロー気味です。

焦って現実が見えていないです。

神が与えたのはあまりにも残酷な闇への道標だった・・・としか言い様がないですね。

俺はあと何日生きていられるか・・・。
確率なんて聞いたところで結果は0か1しかない・・・そう思っていた日もありました。(まぁ今でもあまり変わっていまんが・・・)

今日聞いてみました・・・。答えははぐらかされましたが・・・。
「今の君は聞かないほうがいいと思う」・・・。

つまりはそういうことなんですよ。
ちょっと考えれば分かることです。

コイントスをして表と裏のどちらも出ない確率くらいの勢いでしょうね・・・。
もちろん「小林サッカー」だとそのどちらでもない可能性を出してくれましたが・・・。

現実はそんなに甘くないです。
本当に残酷だ・・・。

・・・ただ一生誰かに迷惑を掛けて生き延びるより潔く「死」を受け入れる方がはるかにまともなような気さえしてきます。

確かに今までもいろいろな人に迷惑を掛けてきました。
それでもまだ挽回できる可能性があった。

でも一度闇が訪れれば永久に迷惑を掛け続けなければならなくなる・・・。
そうなる前に・・・。

・・・さて、今日はこのぐらいにしておきます。夜に楽しみなことがあるので・・・。

PS
こんな当方でも良ければ今まで通り絡んでくるとよろし。最期のその時まで・・・。
そろそろいろいろと身辺整理をするべき時なのかもしれないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/403-6875aa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。