FC2ブログ

敵将討ち取ったり~!

ここでは、「敵将討ち取ったり~!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はついにあの報告が出来ます。

そう!万引き犯がついに警察屋さんの手に落ちました。
今日も酒パックをパクって行ったのでね。よりにもよってオーナーがいるときにやっちまったわけですよ。
いやぁ~これでまたひとつ犯罪撲滅ができたわけです。

今日はうまい酒が飲めるぜ!(マテ

・・・まぁそれ以外はちょっと嫌なことというか寂しいことがあったのですが・・・まぁ書くのもアレなんで深くは書きませんが・・・。

「初音ミクの消失」を見るとプログラムを削除するという行為に抵抗がありますね。
なんかプログラム自体にも意思があるんじゃないのかって思ってしまって・・・。

プログラムには作った人の思考と魂がロジック化されていると思ってます。
言うなれば「製作者とプログラム」というより「親と子」みたいな・・・。

そりゃ出来の悪い子だっています。
でも製作者にとってはかけがえの無いものなんですよね・・・。

そしてそんなプログラムによって初めて繋がる関係もある・・・。
でも一時の感情でプログラムを殺してしまったとき、その関係はあまりにもあっけなくそして脆く崩れ落ちる・・・。

その瞬間はよくても落ち着いて考えたとき・・・絶対後悔してしまう気がします。
・・・当方はきっと戻ってきてくれると信じています。だから・・・。

さて、今日はいろいろと考えすぎてしまっているのかもしれませんね。

最近長ったらしい日記ばかりで申し訳ないです。
それでも飽きずに読んできてくれる人がいる。
今の当方はそれでも十分満足してしまっているのかもしれませんね。

・・・多分書けなくなる時間が徐々に近づいていることに対する焦りとかそういうのがあるのかもしれません。

・・・当方の世界に光がなくなったとき・・・多分当方は自分を・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/393-427fa432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。