FC2ブログ

どこから手を付ければいいんだヽ(`Д´)ノ

ここでは、「どこから手を付ければいいんだヽ(`Д´)ノ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?仕事の話じゃないですよ。
ごく私情のことです。

とりあえずK姉さんから「今からの時期服を買うならポロシャツがいいよ」と言われたので、早速広島まで行ってきました(オイ

まぁなんで広島やねん!っと言われそうですが、前回(多分削除した日記だと思うが・・・)地元で服を探そうとしたときにサイズがなかったという罠があったので、コメントをくれた人たちの勧めで広島まで足を伸ばしたと言うわけです。

まぁ実際給料日前なのでほぼ冷やかしです(マテ
とりあえず特殊財源からいくらか引っ張りましたがね(特殊財源と言う名の貯金ですが( ´・ω・) )

そして相変わらずいきなりの思い付きゆえ一人です。
まぁ平日の昼日中に暇な奴なんて当方ぐらいのものですからね( ´・ω・)
そして後々「誰かと行けばよかった」と後悔するのがもうパターン化してますよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さてとりあえず広島についたまでは良かったのですが、何の計画も立てないで突っ込んだ故どこにいけばいいのやらになりました( ´・ω・)

もうついた瞬間から後悔しましたよw

まぁ目の前にでかいデパートらしきものがあったのでとりあえず行ってみました。
・・・そして挫折orz

まぁ大体はお察しください(マテ
というのもほぼ前回と同じパターンで合うサイズがないんですよ。
・・・実に不思議な現象だ。
大体なんでM以上しかおいてないところが多いんだろうか・・・。

サイズがないと話にならないので店員が来る前に逃亡というのが事の次第・・・( ´・ω・)
今思えば逃げずに聞けばよかったと後悔( ´・ω・)
そもそも当方にファッションセンスがあるとは思えないというのもありますが・・・( ´・ω・)

さて折角広島まで来たのに何もせずに帰ると言うのは無駄だと思って周辺をぶらぶらしていたら服屋を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

とりあえず入ってみると結構若者向けの服が多い。(なんとなく思っただけですがw)
さすが都会だと小一時間・・・。

で、店内をうろうろしてたら妙に視線を感じる・・・。
そして同時に聞こえてくるクスクスといった感じの笑い声・・・。

ヘッドフォンしてたから聞こえないと思ったら大間違いだぜヽ(`Д´)ノ
こちとら店の中だと音を止めてるんだからなヽ(`Д´)ノ
そして明らかに当方を見て笑ってるんですよね。(店内の鏡でもその視線が分かるくらいに・・・)
何がそんなにおかしいのやら。

気分が大変よろしくないのでさっさと出ようと出口へ・・・。
そして去り際に聞こえた「あれってやっぱりどう見てもオタクってやつだよね?」の一言!

お前らなぁ・・・。
仮にも客商売しているんだからせめて客が完全に見えなくなってからそういう話をしろよな!
当方も客商売をしている以上変な客とかいらつく客とか来ますけど、店を去るまでは少なくとも「客」なのでどんな人に対しても同じ態度で接するのは当たり前の話です。

とりあえず客商売の基礎基本が出来てない店なんてつぶれてしまえ!

( ´ー`)フゥー...

しまったなぁ・・・店の名前覚えておけばよかった( ´・ω・)
うろうろしまくった挙句に見つけた店だった故場所もいまいちよく分からないし( ´・ω・)
しかも結局手ぶらで帰ってきたし・・・( ´・ω・)

オタク脱却の第一歩が全然踏み出せない今日この頃・・・。
一体何時になったら「普通の人」に見られるようになるのでしょうか( ´・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 18:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/376-b05d7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。