FC2ブログ

当方の勘は9割当たる!

ここでは、「当方の勘は9割当たる!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて昨日の事件から1夜明け・・・。
今日仕事に行きました。

・・・昨日とほぼ同じ時間「奴」が来ました。

正確には「奴ら」ですが・・・。(男2人と女と昨日紙を渡された女の4人)

男二人をA,B付いてきた女C紙を渡した女をDとします。

以下一部始終・・・。
店に入ってくるなりいきなりレジ前へ。
D「なんであんた昨日メールしてこなかったのよ」

この言葉遣いが昨日とあまりにかけ離れていたので警戒

当「知らない人からメアドもらってもどうすればいいのやらで・・・」
D「ほんとにメール出してなかったなんて・・・」
A「ほらな!オタクなんてこんなもんよ。ビビッて何にもしやしねえ」

どうやらあちらの認識だとメガネ=オタクらしい。

B「ちっ。結局○○(Aの名前)の一人勝ちかよ」
C「絶対彼女なんて出来そうにないからいけると思ったのになぁ」
D「あたしだって完全に勝ったつもりでいたのに・・・」
と言いながら財布から札を出してAに渡しだす3人・・・。

A「まぁ実際彼女がいたとしたら笑っちまうけどなw」
C「それマジうけるしwww」
D「それこそ絶対ないわwww」
B「てかこの店員マジ死ねって感じだな」
D「それ言ったらあたしなんてこいつにメアド知られたんだよ。マジ最悪だしwww」

と散々言った挙句何も買わずに出て行きましたっと。

まぁ昨日の選択肢にはなかった4賭けの対象だったとはね・・・。
所詮世の中こんなもんです。

とりあえず対象が当方でよかったと思いますよ。
他の人だと(特に当方の同級の相方とか)ショックで仕事をやめかねませんからね・・・。

人をすぐに信用しない当方の性格が結果としてはいい方向に流れただけの話・・・。
でも昨日は本当に怖かった。
誰に話しても「羨ましい」だの「メールすればいいじゃん」だの「捨てるなんてもったいない」だの・・・。
挙句の果てには「女心がわからないんだね」とまで言われる始末・・・。
結局一人でなんとかするしかないと思ってそいつが来たときに「怖いのでやめてください」と言うつもりで今日仕事に行きました。

確かに今まで経験したことのないことですから全然分からないのは当然です。だからこそ一番信用していた子に相談したのに・・・。当方の恐怖心は全然伝わらなかったようです。

やはり今の世の中人を信用したらバカを見るということなんでしょうかね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/366-f64d47e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。