FC2ブログ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここでは、「 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日記を見てきたのか知らないが・・・。とにかく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて事の起こりはバイト開始30分ぐらいだったかな?
一人の女の子が入ってきました。

いつものように「いらっしゃいませ~♪」(当方のこの声はかなり独特らしいですw)
その後その客はパンとコーヒーを持ってレジへ・・・。
「225円になります」
そして相手は300円を出したのでお釣り・・・。
「300円お預かりいたします。75円のお返しです」

ここまではいつもどおり。あとは「ありがとうございました」と言うだけだったはずなのですが・・・。
「・・・これ」
と差し出されたのは1枚の紙。
てっきりゴミが落ちていたのかと思ったので、「あ、すいません」と言ったのですが、「中見てください」と言うだけ言って速攻出て行きました。

正直唖然・・・。
気になったのでその紙を見てみるとメアドらしきものが・・・。さらに「いつでもいいのでメールしてください」と書いてある。

・・・これはフラグが立ったってやつですか?
と一人考えたのですが、よくよく考えると・・・。

当方その子に見覚えがないんですよね。

何回か来れば物覚えの悪い当方でも顔のひとつは覚えています

でもこっちは見た覚えがないのに向こうは知ってる・・・。
それを考えたら背筋がゾクゾク・・・そしてこみ上げてくる恐怖の念・・・。
しかも当方のシフト的に6時台は人もそれほど来ないし、ましてや女の子が来る時間帯でもないですし・・・。

マジで怖くなったのでその紙はゴミ箱へ逝きましたが・・・。

考えられる可能性としては・・・

1昨日の日記を見てからかってみる罠
2最近増えてる「変質者」
3メアドに連絡すると法外な料金が請求される新手の詐欺

と言ったところでしょうか・・・。
いずれにしてもろくでもない・・・。

とりあえず明日もシフトが入ってるのに怖くて行けそうにないですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/365-f29350ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。