fc2ブログ

おろろ・・・

ここでは、「おろろ・・・」 に関する記事を紹介しています。
日記書こうと思っていたらいつの間にか日付が変わってた罠orz

まぁいいや。

昨日は複雑な気分の一日でした。

まぁ仕事中はすごいウキウキになったのですがw
というのも、お客さんの一人から「おっちゃんと一緒に働かないか?」とのお誘いが・・・。
そしてそのおっちゃんの職業は

警察屋さん(・∀・)

これっていきなり公務員フラグですか?と小一時間・・・。
もしかしたら来年の今頃はすごいことになってるかもしれませんねw

・・・さてここまでが気分上々↑↑の話
ここからはちと寂しい話になります・・・( ´・ω・)

というのも一昨日病院に行くと言っていた子から電話がかかってこなかった・・・。
「行ったら電話する」とメールまでもらったのでお昼すぎぐらいには掛かってくるだろうと待ってたんですよ。

でも夜になっても何の音沙汰なし・・・( ´・ω・)

当方としては行っても行ってなくても連絡はほしかった。
じゃないといろいろ嫌なことを考えてしまうから。

もしかして病院に行く途中で事故ったんじゃないのか?
病院の検査結果が思わしくなくていきなり入院とかになったんじゃないのか?(まぁよくよく考えたらそんなにすぐ結果が出るとは限らないのですが・・・)

結局悶々としながら待っていたらこんな時間になったという訳です。

大体のことは受け流すことができるようになった当方でもこれは流石に・・・orz
結構へこみます。

どんなに当方が思っていてもその子の「一番」にはなれないというのは分かってますよ。
まぁ当方よりはるかに頼りになる人が近くにいるし・・・。
まぁ当方よりはるかに楽しめる友達も大勢いるわけですし・・・。

でも最後の最期どうしようもなくて「誰にも頼れない」って状態になった時の最後の砦で当方の名前が出てくればいいのですがね・・・。

まぁそうなれるように日々精進!
俺はいつまでも待ってるから・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/359-9890e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック