FC2ブログ

テンションうp!!

ここでは、「テンションうp!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頼られると俄然やる気が異常上昇するryuukyです。
前の会社では全くと言っていいほど頼られることが無かったので、常にテンション↓でしたがねw
まぁ過ぎたことはどうでもいいですよ。

今の仕事は非常にやりがいがありますね。つい先日もオーナーから「柳生君は朝の要なんだからやめてもらったら困る」とまで言われたくらいですしw

やっぱり誰かから頼られるのはそれだけ当方を認めてくれているということに他なりませんからね。嬉しいことです。

さてなぜこんな話を唐突にするかと言うと、たまりにたまったバトンの回答のためですよ(ぇ

以下バトン↓


頼り頼られバトン!

1 あなたは人を頼るほう?

う~んあまり他人には頼らない方ですね。流石にイベントの足とかになると頼りますがw

2 あなたは頼られるほう?

頼りにならないと思うのでそんなに頼られてないんじゃないかな?・・・と言うのは前までの話。
最近は結構頼られてる気がします(気がするだけかもしれませんがw)

3 頼られたら断れないほう?

そりゃ断る理由がなければ断れませんよねw

4 自分の周りで「この人は頼りになる!」って人は?

う~んイベント関係だと団長かな?(あと遊びに関してもw)
仕事だとK姉さんとかかなぁ・・・。
私生活では今のところ・・・。

5 「頼りにしてるよ」と言われるとどうなる?

内心小躍り。テンション異常上昇ですね(マテ

6 頼りにされて嬉しかったことは?

え?全部当方にとっては嬉しいですよ?

7 逆につらかったことは?

今のところないですね。たぶんこれからもないと思います。

8 頼られたときはどうなる?

テンション異常上昇の後何も考えずに頼ってきた人の為に全力を尽くします。(俗に言う自滅タイプw)

9 恋人にするなら頼りになる人?

いや、むしろ頼ってくれる人の方がいいですね。当方が困るくらいに頼ってくれるくらいじゃないと当方はすぐどっか行っちゃう人なのでw

10 最後にこのバトンをやってくれるような頼れる人を・・・

え?これって結構無茶振りじゃないか?w
まぁやりたい奴はやってくれということでw

まぁこんなもんか・・・。
頼ってくる女の子にはすぐ期待してしまうryuukyでした(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/358-ea88b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。