FC2ブログ

自分の才能の無さに涙目・・・

ここでは、「自分の才能の無さに涙目・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近々誕生日の子のために唐突にプレゼントを買おうと思い立ったryuukyです。

でも実際何を買えばいいのか、いやそもそも当方からのプレゼントで喜んでもらえるのだろうか?などといろいろ交錯していたので、いっそのこと本人にほしいものを聞いたほうが早いと思いメール・・・。(よくよく考えたらこれってサプライズ的な要素がまるでないですねorz)

返ってきたメールには「オトナのドリンク」の名前が書いてありました。
まぁ20歳になる子ですし、それがほしいと言うのであれば全力で買いに行く単純人間がここにいますし・・・。

それほど高いものではなかったので1升ビンで買いましたよ。

しかし「キラークイーン」ネタではありませんが、多少なりとも形が残るものも付けておいたほうがいいかなと思い、便箋に一筆したためるという不慣れなことをしました。

そして見事に玉砕・・・orz
というのも元々そんなに文才に富んでるわけではない&かなりの癖字のため文体は揺れるわ字は読めるかどうか怪しいわで・・・。

まぁ4枚ほど書いてもっともまともなものを添えました。(先にPCで文章を作ったのが功を奏しました。やってなかったら何枚書いてたやら・・・orz)

まぁ気持ちが伝わればよしということでw

私信
ちなみに届くのは誕生日の午前中の予定なので楽しみにしていてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/355-41d681cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。