FC2ブログ

ゲームなのに・・・

ここでは、「ゲームなのに・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「好きな人からもらったものはどんなものでもうれしい」

最近になってようやくこの意味が分かったような気がします。
あげた人にとっては大したこと無い物なのかもしれませんが(まぁ物だけとは限りませんが・・・)もらった人としてはすごく大切にそして愛おしく思えるものなのですね・・・。

さて話が逸れたような・・・いや実際はそれほど逸れてないのかもしれませんが・・・。

「シークレットゲーム」の発売が待ち遠しい中、ニコ動で「キラークイーン」のプレイ動画があったので見てみました。

スタートから心に来るような言葉が・・・。

「アンタはね、もう少し自分の気持ちを表に出しなさい!」

・・・しょっちゅう自分を押し隠してしまう当方にとってはリアルで言われると泣いてしまうかもしれませんね(好きな人から限定ですがw)

自分の気持ちは・・・当方の気持ちを人に伝えると傷つけてしまうんじゃないかと思ったり・・・。

常に人と距離を置いてきた当方にとっては結構この主人公に感情移入してしまうところが多いですね。(まぁ今でもあまり距離を縮めたりしませんが・・・)死に場所を探してるところとかも似てたり・・・。

まぁ今は・・・大丈夫です。たぶん・・・。

なんかよく分からない日記になってきたような気が・・・。
まぁ今日はなんか気持ちが上の空っていうか気が急いていたというか・・・よく分からないですが落ち着きがなかったからよしということで(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/354-d16f7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。