FC2ブログ

毎年恒例の・・・

ここでは、「毎年恒例の・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コナンの映画に行ってまいりました。(戦慄の楽譜(フルスコア))
ちなみに今回は一人ではありません。

そう!

妹と orz

本当は好きな人と行くのがセオリーなんでしょうが、あいにく当方のそばにはそのような方がいないと言う罠。

まぁ毎年のことなので一人で行こうと思っていたのですが、なんか急に付いてくるとか言い出しまして・・・。(それが前の日の出来事)

で、当日・・・。
8時くらいには出ると言っていたのですが、8時頃に1Fに降りていくと未だに準備が整っていない罠・・・orz

なぜだ!なぜなんだ!

しかも下松の駅に着いたらいきなりタクシーで行こうとか言い出すし・・・orz(まぁ結局タクシーで行きましたが・・・)

さて道中のどたばたなんてどうでもいいので、早速今回の感想を・・・。

流石に音楽を題材にしてるだけあってとんでもなくいい音でした。
特にパイプオルガンのところとか、あと重要人物が歌う歌とか・・・(これ以上言ったらネタばれになりかねない・・・w)

まぁひとつ残念だったのが、重要人物の代役としてステージに上がったあの人の歌声でしょうか・・・。
声量がイマイチだったかなぁ。いやなんか根本的に残念だったような気が・・・。
というか重要人物の声が良すぎw

とりあえず今回はコナン君に少々驚かされますw(まさかの裏設定!?)

あ、あと今回は死体らしい死体が1回しか出ませんw(しかもなんかチョイ役っぽいw)

エンドはなんか歯切れが悪かったです・・・(結構気になる終わり方・・・)
ミステリーらしいミステリーがあまり出なかった分純粋に音楽が楽しめた感がありますね。

とりあえず後1回くらい見に行こうかな(オイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 23:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/353-3ecea11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。