妹たちからのLOVEレター

ここでは、「妹たちからのLOVEレター」 に関する記事を紹介しています。
タイトルを見てびびった貴方!残念でしたw
まぁ一種の占いサイトのやつなんですが、気になったので早速やってみました。

妹たちからのLOVEレター。

ryuukyくん

ryuukyくんに初めて会ったのは新宿駅南口のスターバックスだったよね。
あの時は一目ぼれでした。
ryuukyくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもryuukyくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
亞里亞や咲耶が、ryuukyくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はryuukyくんの事を想い続けています。
ryuukyくんにもらった、デジカメがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

四葉

四葉から来たのがマジでうれしいです。(結構お気に入りなのでw)
ただ、デジカメをプレゼントしなければならないとは・・・。結構な出費じゃないの?これ。
しかも3回も断るとは・・・大変なフラグですな。(1発でおkしてしまいそうなのでw)

まぁなんにしても今までラブレターなんてもらったことないのでこれはこれで新鮮です。
是非皆さんもやってみてください。(シスタープリンセスを知っていればの話ですが・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレター・・・欲しい(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
今度ちょーだぃっ (*≧∀≦*)
2008/03/25(火) 21:08 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/342-d8eabc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
