FC2ブログ

改造計画報告書

ここでは、「改造計画報告書」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は昨日立案書としてブログを立てるつもりが酔ってしまってすっかり忘れてたryuukyです。

さて立案書がないのにいきなり報告書ということなのですが、まず改造計画に至った経緯を言わなければいけないでしょう・・・最低でもw

ネットで知り合った女の子の友達と一度オフ会をしたときに当方に彼女が出来たことがないといったところ、「元々の顔が整ってるんだから髪形とか変えた方が絶対いい」と言われたのが最初のきっかけ。

まぁそれから2,3ヶ月放っておいたのですが、つい1週間ほど前突如改造計画が持ち上がってきたので本日ヒトサンマルマル(13:00)に作戦が開始されました。

以下報告書としてまとめます。



と大層なことをするのかと思いきや(いや当方にとっては大層なことですが・・・)カットとカラーリングをしただけです。

正直今まで美容院というものに行ったことがないわけで、その上髪を染めるなんて全く考えたこともなかったので緊張が極限まで至ってました。

とりあえず駅で友達と待ち合わせをして乗り込んでいったのですが、少々足取りが重たくなってたみたいです(彼女に「足遅いね」といわれるくらい・・・orz)

そして中に入った瞬間もう頭真っ白・・・どうしたらいいものやら分からずテンパってしまいましたよ。
それから髪型の大体の構想と髪色の指定をしていよいよ・・・。(ちなみに所要時間1時間半ぐらい)

完成までメガネを外しているため全く見えないのがかなり緊張ものでしたね。

最初にカラーリングをすると言うのは全然発想になかったですね。おまけに全然髪を切りに行ってなかったので相当もっさりしてました。まぁでもそこはプロ!きれいに染めてくれましたよ。

そしてカットと眉毛の整形、ワックスのつけ方まで教えていただいて出来上がったばかりのものがこちら!

kami.jpg


ケータイで撮ってもらったので少々画像が荒く色が分かりにくいですが、それなりに染まってます!

ちなみに付き合ってもらった友達とジョリーパスタでご飯。初めてづくしのついでに初めてのジョリーパスタでなかなかおいしかったですよ。

その後は正直解散でもよかったのですが、特に当方も彼女もすることがないということでそのままカラオケ大会に・・・。2時間ほどだったのですが、あっという間でしたね。

以下独り言・・・。
やっぱり好きな人と(当方の完全なる片思いですが)あっという間に時間が過ぎて行きますね。
いずれ当方を好きだと言ってくれる女の子とそんな時間がすごせたらいいなぁ・・・。

あとカラオケの時彼女裸足+ミュールだったのですが、しょっちゅうミュールを脱いでソファーに体育座りをするので当方ドキドキでした。マジでかわいい足に舐めたいくらいでしたよ。ってかほんと舐めさせてって言ってしまいそうでした。


まぁなんだかんだで改造計画は無事成功(?)ということになりました。
後は野となれ山となれってか?

とりあえず帰ってから撮ったアホ面でこの報告書を終わろうかと思います。

DSCF1007.jpg


最後に私信
今日は本当にありがとうでした。
また今度遊びましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/340-e9a7d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。