FC2ブログ

ある人の日記に感化されて・・・。

ここでは、「ある人の日記に感化されて・・・。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと友達・・・というか親友の話でも・・・。

当方にもいます。小学校からずっと付き合ってる親友が。
そいつにはいろいろと迷惑やら傷つけたりとかしましたね。

それでもずっと当方と付き合ってくれる変な奴でもありいいやつでもあります。

正直当方と絡んでもつまらないだろうし、しょっちゅう傷つけられてロクな目にあってないはずなのになぜか絡んでくる・・・。

まぁ当方についてこれる奴なんてごく限られた人間ですが・・・。

きついことばかり言うのに寂しがり屋の当方にとってすごく大切な奴です。
当方以外にこいつを傷つける奴は当方が許さない!ってくらいです。

もちろんこれから多くの人と出会うと思うけど、ここまで思えるのはそんなにいないんじゃないかなぁ・・・。

でも大切に思う人は多いほうが人生楽しいじゃん!

ということでこれから当方と絡める奴!絶対大切にするから仲良うしてな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 18:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/332-e25574c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。