FC2ブログ

やはりJAMサイコー!!

ここでは、「やはりJAMサイコー!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JAMと言ってもJAMprojectのほうではありません。

JUDY AND MARYのほうです。

久々にアルバム全部を聞いてみようと思いたったまではよかったのですが、いざ聞き始めると思ったより多くて結構時間がかかってます(現時点でまだ終わってませんw)

でもどの曲も思い出深くてすごくよくて・・・。つい聞き入ってしまいます。

特に当方お気に入りの5曲があります。(ほかの曲もすごくいいのですがね)

Over Drive
エゴイスト・・・
ひとつだけ
LOVER SOUL
Blue Tears

この中でもLOVER SOULとエゴイスト・・・の切なさは最強です。(LOVER SOULはラストコンサートのラスト曲、エゴイスト・・・はラストベストアルバムのラスト曲のせいかもしれませんが・・・)

絶対ないとわかっていても復活を祈ってしまう悲しき性・・・。
それほどこのグループは当方の心を動かしたと言えるでしょう。
でもJUDY AND MARYもいずれ記憶の彼方に消えてしまうでしょう。
それでもその瞬間まで当方はファンでい続けたいと思っております。

これからこのグループ以上の力を持ったものが出てくることを願って・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/323-e2da1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。