fc2ブログ

最期通告!?

ここでは、「最期通告!?」 に関する記事を紹介しています。
ずいぶんさぼってまして、ちと遅いネタにはなるのですが・・・。

今週の水曜日から3週間ほど仕事を休むことになりました。
ちなみにドクターストップにて、出たくても出れません。

まぁ出たいと思うこともあまりないのですが・・・。

「過剰反応型心因反応」とかいうわけ分からない精神病です。
まぁ早い話「ちょっとしたことでイライラする」ということですが・・・。

筋が通らないことにイライラするのは誰だってあることと思うのですがねぇ・・・。(やっておいてと言っておいた仕事をスルーされる・仕事中にパチンコとかの話をするetc・・・)

まぁ別にサボりというわけではないので普通に休んで楽ではありますが・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
それって前からじゃあなかったっけ?
2007/01/28(日) 14:16 | URL | 過去をしる他人 #-[ 編集]
はじめまして!「限りなく遠い世界へ」と「極めて近い世界へ」のサイトを運営しているアクセルと申します!
これからよろしくお願いしますww
後・・・リンクをつないでもよろしいですか?
2007/01/27(土) 10:30 | URL | アクセル #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuuky.blog28.fc2.com/tb.php/251-ae3dff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック