日記

ここでは、「日記」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけではないですw
だって相変わらずイベント行ってないしwww

まぁでも閉鎖するつもりはないし、金の余裕が出来ればまた遠方のイベントとか行けたらいいなぁって思ってますし・・・。

ただ普段の日記はmixi一辺倒になってるので(;・∀・)
気まぐれでこうして覗きには来ますけど・・・。
auの携帯は電源入らなくてアドレス消失って事件もあったので、連絡とれなくなった人もちらほらいるんですけどね・・・w

まぁ拍手なりコメントなり残してくれれば気まぐれで反応するかもw
スポンサーサイト
弄ってみようと管理画面を開けようと思ったら開けなくて焦ったw

まぁIDがいつの間にか移行されてたみたいでとりあえず修正したのでおkかと

最近イベント行ってないからここも更新がとまるわな。
よくよく見たらこっちは丸々1ヶ月以上放置だったなぁ。(mixiのほうはしょっちゅう更新してましたが・・・)

まぁ概要からいうとしばらく病欠だったわけで・・・。

そして本日仕事復帰しました。

ほんとはまだ全然声が出せなかったんですが「このままではいかん」と思い環境変化も兼ねて仕事場のコンビニへ行きました。

正直クビになっててもおかしくない状態で行ったわけで、今日はオーナーが出てくるのも知ってました。結構顔合わせ辛い状態だったのですが・・・。

オーナーの第一声を聞いてそんなのは杞憂だったわけです。
「おぉ~元気になったか」

その瞬間普通に声が出て会話をしてました。不思議なものです。
なんかこう・・・胸のつっかえが取れたみたいな感じかな?

さらに話を聞いていくと、「今日来なかったら家まで行くつもり」だったらしい・・・。
そんなにまで心配をさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

何にしても
「今日からまたしばらく頼むわ」と言われたときはほんと嬉しかった。
「あぁ~まだここにいていいんだ・・・この仕事続けられるんだ・・・」って思ったら本気でその場で泣きそうだった。(まぁ流石にそこはこらえましたがw)

次からはもっと気をつけないとなぁ。
またこんなことになるのは流石にカンベンしたいし・・・。
今日仕事に行ったらオーナーに呼ばれ・・・。
「あれ?なんかミスったか?」とか思った若干遅刻の朝(マテ

「日本酒飲める?」
一瞬まだ当方が寝てるのかと思って聞き返したのですが、やはりそう聞かれ、
「酒は一通り飲めますよ。度数60%越えてなければw」と言ったら、
「ちょっとこっちへ・・・」と事務所の奥へ・・・。

そこにあったのは・・・日本酒の一升ビン・・・それも1本や2本じゃないんですよね。
ちなみに当然中身ありますよw

なんかオーナーの知り合いからもらったらしく、当方にもおすそ分けのお声が掛かったわけです。

「焼酎は俺が全部飲むから日本酒は好きなの持っていっていいぞ」

ちょwwwmjkwww

・・・といっても日本酒の知識はほとんどない(ってか高いからなかなか手が出ないというのが実情・・・(´-ω-`))のでどれがいいのか・・・と思ってたら

「じゃあこれもってけ」
もらったのは八海山・・・。

ということで最初八海山だけもらう予定だったのですが、「もう一本もってけ」ということで越乃寒梅まで頂いてしまいました。

後々ネットで調べたら結構いい値段がするじゃないですか・・・しかも結構有名だったり・・・。

これは今夜が楽しみだぁw

酒のつまみを作らないとなw
明日手術です。
いやいきなりで申し訳ない。

店長に「不安になったらメールしてもいいんだよ?」と言われ「絶対にしません」と言って強がったのがつい何時間か前の話・・・。

流石にちょっとそわそわしたりして家に居ても落ち着かなかったので、飯とカラオケに行きました。・・・一人で・・・。

・・・一人で出かけたりするのは慣れっこのはずだったのに、今日はすごく寂しく感じてしまった。
・・・なんか愛花さん(HN)のおうちでご飯を食べてからなんか全然変わってしまったような気がする・・・。

そしてカラオケでその寂しさを払拭しようと3時間40曲ほどノンストップで歌い続けました。・・・結局涙声で最後歌ってましたが・・・。

やっぱり
For フルーツバスケット
エゴイスト・・・
呪い
Home Sweet Home

と歌ったのがまずかったわ・・・。
途中でMySelfを入れたのもやっちまったかなと思いつつ・・・。

・・・なんかしたいことをしようとしたのに3割も出来てない気がします。
でも後悔はしていませんよ。

いつの間にこんなに「寂しい」と思うようになってしまったのだろうか・・・。

例えば苦しい今日だとしても、いつか暖かな想い出になる・・・。
心ごとすべて投げ出せたなら・・・。
ここに生きてる意味が分かるよ。生れ落ちた歓びを知る・・・。

もう・・・約束はしません。しても守れそうにないし・・・。
既にしてしまってる約束があるという方・・・その約束は忘れてください。・・・当方が覚えてないくらいですから・・・。

老兵は死せず・・・ただ消えいくのみ・・・。
誰の役にも立たない者は静かに消えるのがいいんですよ・・・。
結局当方は誰の役にも立たなかった気がしますし・・・。
・・・別に死亡フラグのタイトルじゃないです・・・多分。

手術がもうすぐなので多少・・・というかかなり不安なのですが、なぜかテンションが上がってるという謎の事象になっております。

・・・うん。非常に後ろ向き・・・orz

手術が終わったらどこか遠くへ行こうかw
・・・金無いけど・・・。

・・・なんか書けば書くほど死亡フラグっぽく見えるのは当方だけでしょうか?

誰かこのへたれなオラに勇気を分けてくれ~(アレっぽくw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。